人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かない歩道

動かない歩道_c0159605_16272096.jpg


東京駅、地下の京葉線の乗り場にむかうところ。
立派な『動く歩道』がすべて『動けない歩道』になっていましたぁ。
ブレブレphotoですみません。
今日久しぶりに通ってビックリ!

普通の通路(画面向かって右)を所狭しと皆さん歩いていました。
動く歩道は、恵比寿とかビッグサイトとかいっぱい他にもあるだろうけど、みんなどうなってるのかなぁ?

動かないと不便。
でも、もともと『動く歩道』がない所だったら何とも思わないのかなぁ。

自粛ムードの良い面、悪い面のうち、どっちかというと「ありかな。」と私なりには良い面のような受け止め方です。
しかしながら、「入って歩いてOK!」くらいの配慮があっても良いかなぁ・・・。
今だと歩けるスペースがちょっと狭いしね。


クリエイティブエージェンシー ミュー
『編集してデザインする』
エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功しております。


facebook クリエイティブエージェンシー ミュー

by muse-9 | 2011-04-20 16:28 | 日常
←menuへ