享年77歳でした

ミュー代表 父 木村成司、
かねてより病気療養中のところ薬石効なく、
1月13日午後8時15分永眠いたしました。 
生前故人に賜りましたご厚情に深謝いたすとともに、
謹んでお知らせ申しあげる次第です。

通夜は1月16日(月)午後7時~
葬儀は1月17日(火)午前11時~
場所はいずれも尾張北部聖苑です

父は、私たちの力強い味方でした。
これからもきっと私たちを見守ってくれていると信じて、
仕事に精進してまいります。

平成24年1月14日

ミュー代表
飯村隆



クリエイティブエージェンシー ミュー
『編集してデザインする』
エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功しております。


facebook クリエイティブエージェンシー ミュー
[PR]

←menuへ