「あったらいいな第1回給食みそ料理コンテスト」授賞式!



c0159605_14275279.jpg


女子栄養大学さんで行われた授賞式。
おいしいみそ料理もいただいて、本当にこんな給食があったらいいな~と思えました!
c0159605_14573347.jpg

c0159605_14574455.jpg

c0159605_1457543.jpg

c0159605_14581142.jpg


チラシやポスターはじめ、その後諸々夏から関わらせていただいたので、やっぱり嬉しいですね!

受賞者や審査員の方ともお話しさせていただき、いろいろ勉強させていただきました。
みそは健康食品であり、日本人がやっぱり好きな味だなと思います。
給食にもっとみそ料理があるといいですね。
アレンジ次第で本当に子どもからお年寄りまで味わえるメニューになりますよ!

詳しくは、月刊『栄養と料理』5月号に掲載されますので、お楽しみに!
c0159605_14595822.jpg



クリエイティブエージェンシー ミュー
『編集してデザインする』
エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功しております。


facebook クリエイティブエージェンシー ミュー
[PR]

by muse-9 | 2012-03-26 16:45 | ■Works
←menuへ