人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecoの代償

相変わらずの電動自転車生活。
この時期寒いかと思いきや、風の冷たさを感じるのは最初だけ。
長距離を乗ると、ポカポカ体温が上昇し、いつの間にかコートを脱いでいるのであります。

「健康的だし、ecoに貢献してるし、なんて偉いんだ!」
と自画自賛していたのも束の間、とんだ代償がやってきた。

「あ、痛たたた・・・」
ぎっくり腰寸前のあの痛さ。

馴染みの「あさがお接骨院(かなりおすすめ!)」へ早速go!
「最近何かやったんですか?」
身に覚えがない・・・。
おそるおそる「いやー、最近自転車を長距離乗ることが多くて・・・」といってみる。
すると「自転車って腰でバランスとるんだよねぇ。まあ、大抵それが原因だろうね。」
ガーン!
今まで、これを売りにしてきたのに、トホホ・・・

文化生活が長いと、突然のeco生活には身体が追いつかないということだろうか・・・。
情けないやら悲しいやら・・・。
しかし、ここであきらめず。腰の筋肉鍛えて、あの爽やか自転車生活をまた送るぞ!!




クリエイティブエージェンシー ミュー
文字の扱いを得意とする当社では、エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功して おります。専門的な学問、豊富な知識と経験は他のデザイン事務所に類を見ない


by muse-9 | 2008-11-18 15:38 | 暮らし
←menuへ