人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『すてきな奥さん 2009年11月号』

『すてきな奥さん 2009年11月号』_c0159605_10545536.jpg

---------------------------------------------------------------------------
雑誌:『すてきな奥さん 2009年11月号』
出版社: 主婦と生活社
ASIN: B002OEXC3W
発売日: 2009/10/2
===========================================

担当頁

『パジャまくら体操』 (P109〜)

===========================================

あの『やきとりじいさん体操』を考案した岡田先生によるNEW体操!
その名も『パジャまくら体操』です。

パジャマを着たまま体操できる、簡単なのに効果絶大のこの体操は、まさに岡田先生ならでは。
普段使っていない筋肉が刺激されて、メタボ対策の『やきとりじいさん体操』に匹敵すると思われます。

『パジャまくら体操』にも、「や〜きとりや〜きとり、やきとりじいさん♪」のように曲やら歌詞がつくと面白いだろうな〜と空想してニヤニヤしておりますが。
ということで、『やきとりじいさん体操』の動画をリンクで貼らせていただきました。


まだご覧頂いたことのない方はまさに必見。
初めて見たとき、私は一日中あの歌が頭を離れませんでしたのでご注意を・・・。

今回も体操ということで、わかりやすく伝えることはもちろん、気軽にリラックスしながら家族で楽しんでもらえるような明るい雰囲気を意識してデザインしました。

ご担当の編集の方には、体操の動きとその効果をわかりやすく説明していただきました。


お陰さまで、私どももよりわかりやすく表現できたと思っております。
本当にありがとうございました。

皆様、ぜひ一度書店にて、お手にとっていただけましたら幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


<関連掲載先リンク>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・You Tube 『やきとりじいさん体操』



・主婦と生活社さまHPより

・年間定期購読・Amazonより







クリエイティブエージェンシー ミュー
文字の扱いを得意とする当社では、エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功して おります。専門的な学問、豊富な知識と経験は他のデザイン事務所に類を見ない


by muse-9 | 2009-10-27 16:42 | ■Works
←menuへ