人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこめ~!二の酉、凄い人でした

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1804357.jpg

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1811954.jpg

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1813598.jpg

朝9時半過ぎに鷲神社に到着。
さすがに朝は人もまばら。

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1821724.jpg

まずは、ご祈祷から!
かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1833547.jpg

受付に行こうとすると、いました!!『おかめ』。

ちなみに、おかめのストラップを買おうかと思うと
ガ、ガーン!「お詫び」の張り紙が・・・。
売り切れだそうで、トホホです。

というわけで、仕切り直して、おかめをなでなで。
鼻も頬もぜーんぶぐるっとなでてきました。
御利益ありそうです。

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1882527.jpg


ご祈祷は盛大に行われ、まだ朝は人が少なかったのでラッキー。

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_18101440.jpg


しかしながら、じゃんじゃん、人は集まり、ご祈祷が終わって受付に戻る頃には待合室にごった返していました。
早起きは三文の徳です。

さてさて、3Fにあがって、休憩。
かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_18262161.jpg

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_18274344.jpg

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1828296.jpg

お、お、おー!!
ここに本物巨大おかめがいたぁ!!

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_18285969.jpg

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_18291689.jpg


いつもながらお赤飯と煮しめはおいしい。
お酒もちょっぴり頂戴し・・・。

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1918499.jpg

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1919939.jpg


さあーて、いよいよ熊手を買うぞ!

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_19195010.jpg


有名人いっぱいいますね。
石原一族のお名前がズラリ。
サブちゃん、みのさん、お天気の森田さんまで。
とにもかくにも有名人や有名な会社、いろいろ見てまいりました。

今年印象的だったのは、地デジかくんと、スカイツリーのキャラクターやおしなりくんがいる熊手ですね。
3社も売約済みの張り紙がしてあり、話題性抜群です!!


私たちは、昨年と同じ「西正」さんにお世話になりました。
ちょっとだけオマケしてもらって。
やっぱり、おかめとウサギのダブルパンチが最高です!
かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1875192.jpg



リアルなやり取りもパチリ。


西正の素敵なおやっさんと一緒に。


今回は、LECOTTの津久井玲子さんと一緒に行きました。


お互いいい1年になるといいですね。

かっこめかっこめ~!!
かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_19213055.jpg

かっこめ~!二の酉、凄い人でした_c0159605_1921533.jpg





クリエイティブエージェンシー ミュー
文字の扱いを得意とする当社では、エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功して おります。専門的な学問、豊富な知識と経験は他のデザイン事務所に類を見ない


by muse-9 | 2010-11-19 17:47 | 地域
←menuへ