人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが白鵬良くやった!!

いやー、久々に大相撲盛り上がりましたね。

白鵬のコメント

「強い気持ちで行くことだけを考えた」

「(朝青龍が)休んでいる間、夏巡業から頑張ってきた。
負けられない?
そうですね。」

これが本音だろう。
休んでいるやつに負けたら周りは何やってたの?
と思われても仕方がない。
また、自由にモンゴルに帰ってサッカーなんぞやるようになっていただろう。
白鵬も、トラウマとなるかもしれないし。
いやー、本当に白鵬良くやった。

朝青龍も3場所ぶりなのに2敗と、まあ、結果的には頑張ったのかもしれない。

しかし、残念なことは、「モンゴル人横綱同士」の初の千秋楽ということだろう。

それで、相撲人気復活とは・・・。
こんなとこまで、「外国の方」に頼るとは、日本人も情けないなーと我ながら実感。

白鵬、これからも頑張れ!

まだまだ角界は課題山積とのことだ。
ぜひ、力だけでない、「心技体」に期待したい。







クリエイティブエージェンシー ミュー
文字の扱いを得意とする当社では、エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功して おります。専門的な学問、豊富な知識と経験は他のデザイン事務所に類を見ない


←menuへ