人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 麺徳 最高!

いやー、こういうネタはあまり得意ではないが、あまりの感激につい・・・。
久しぶりの外食に久しぶりの味。

「ラーメン麺徳(めんとく)」に行ってきました。
図太い麺と大盛りのもやし、肉も油っぽくないボリューム満点、もうたまらん!

チビがいる外食となると、なかなかラーメン屋よりもファミレスとかの方が多くなり、最近めっきり遠ざかっていたが、やっぱラーメンいいねぇ。
ラーメン 麺徳 最高!_c0159605_3125262.jpg


ちなみに、値段のご質問がありましたので、追加で書かせていただきますと・・・。
上記写真は、豚入りラーメン野菜大盛りで800円のものです。
ちなみに、野菜は普通盛りでも相当多いですけどね。
野菜はどんだけ盛ってもタダというのも魅力の一つ!!




クリエイティブエージェンシー ミュー
文字の扱いを得意とする当社では、エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功して おります。専門的な学問、豊富な知識と経験は他のデザイン事務所に類を見ない


by muse-9 | 2008-09-24 03:07 | メモ
←menuへ