カテゴリ:□Profile( 1 )

c0159605_1452124.jpg


経験もさることながら、専門的な学問と豊富な知識量は他のデザイン事務所に比べて遙かに秀でるものがございます。
以下の特徴を活かしながら、御社のご要望以上のデザインをご提案してまいります。

①『書体』へのこだわり
・タイトルは『作り文字』というのが基本スタイルです。それは、著者と読者の方々に敬意を払うという思いからです。書籍の内容と合致した『作り文字』で、既存書体にはない感動を味わって下さい。
・多種多様の『既存書体』に関しても熟知し、場面に相応しい文字の選択・見せ方をご提案いたします。


②写真とイラストの生かし方へのこだわり

・素人さんの撮影した扱いの難しい写真や破損の著しい写真でも、高度な補正・修正技術によって、素晴らしいデザインへと転換を遂げます。
・イラストレーターの方々との交流も深く、イラストとテキストの最適な融合をデザインで実現いたします。

③版元出身のアートディレクター
・出版社のハウスデザイナーとして勤務中は、厳しいスケジュールや予算管理といった様々な難題を乗り越えてまいりました。その経験から、クライアント様のお立場に立って、仕事を完遂する自信があります。

④提案書の添付
・「何となく」デザインした制作物は何一つございません。明確なコンセプトとその背景を丁寧に説明した提案書を毎回添付いたします。様々なお立場の方にデザイナーの率直な考えをお伝えできると、大変ご好評頂いております。







クリエイティブエージェンシー ミュー
文字の扱いを得意とする当社では、エディトリアルデザインの豊富な知識と経験を活かし、それを平面にも立体にも展開させることで、他との差別化に成功して おります。専門的な学問、豊富な知識と経験は他のデザイン事務所に類を見ない


[PR]

←menuへ