カテゴリ:□会社理念( 1 )

c0159605_1491616.jpg


当社は、以下の三点を企業理念とし、企業価値の向上と社会への貢献につとめます。


1.「お客様本位」を基本理念とします。

当社は、お客様との『親密なヒアリング』を基本かつ重要事項としてまいります。
ササッと作って、はいバイバイといったおざなりな関係では、お互い納得のいくデザインが出来るわけがありません。
お客様に喜んでいただけるよう、一歩踏み込んで、一緒にブランド化していくことを原則といたします。

2.クオリティの高いサービスを提供します。
例えば、インパクトのみに重点を絞った広告では、消費者の方々との良いコミュニケーションは期待できません。
また、すでにパッケージ化されたデザインでは、お客様の本質をとらえることが出来ません。
当社では、徹底してお客様のニーズに合ったクオリティサービスをご提供させていただきます。
そして、デザインとテキストの最良の融合化により、お客様の本質を消費者の皆様にお伝えする本物のコミュニケーションを心掛けてまいります。

3.社会にとって存在価値のある企業をめざします。

社会の基本である家族を、全社員が大切にできる企業にします。
そして、社内においては、社員同士が互いに助け合い、知識・技術・情報を共有し、よりハイクオリティのサービスを提供できる環境を常に保つことを心掛けてまいります。
そういった、足元を固めたうえで、社会に貢献することができる行動をとれる企業となれますよう、精進してまいります。
[PR]
←menuへ